SSブログ

カプリチョーザ [食]

今日のランチはカプリチョーザ。

店頭に置かれたメニューにはアレルゲン情報が書かれていなかったため確認したところ、詳細な情報の書かれたキッズメニューを持ってきてくれたので安心して入店しました。

2011.06.04.jpg

店内で通常のメニューを確認したところ、巻末にアレルゲン情報の一覧表が掲載されており、大人用のメニューも安心して選ぶことが出来ました。(はじめて選びましたが、なすとベーコンのアマトリチャーナなどは、なかなか美味しかったです)

2011.06.04-02.jpg

贅沢を言えば店頭にも表示のあるメニューを置いてもらいたいところですが、一般の方には不要な情報のため難しいのでしょうか・・・

でも、次からは安心して入れる店が1軒増えました。(父)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。