SSブログ

モスこどもライスバーガー<ポーク> [食]

今日のランチはモスバーガー。

今回注文したモスこどもライスバーガー<ポーク>は、モスのコピーによると「カレー味で味付けしたライスプレートに、ケチャップベースのソースを使用したポークハンバーグ。卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを原材料に使用しない低アレルゲンメニューです。」とのことで安心して注文できる反面、使用食材が限定されすぎて味には目を瞑る必要があるのかと思っていました。

ライスバーガー<ポーク>紹介ページ

しかし、食べてみると予想に反してなかなか美味しかったため、娘もよろこんで食べていました。

本当なら、落花生以外の食材は食べれるので、その他の食材は入れてもらって栄養を取らせたいところですが、個別に対応することは不可能なため7大アレルゲンを全撤去ということなのでしょう。まあ、あまり無理は言えないと思いつつ、どこかにそんな店があると助かります。

ただ、本当に普通に美味しいハンバーガー(ライスバーガー)だったため、また子どもが希望した際には利用したいと思います。(父)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。