SSブログ

長男誕生 [その他]

予定日の5日前、9月23日に長男が誕生しました。

いやな予感がしつつも出張に行っていたため、長女のときのような立ち会い出産は適わず、また行き先が海外であったため、誕生後すぐ駆け付けることも出来ず、誕生から3日目の今日、ようやく面会に訪れることが出来ました。

3,200g弱の小さな命を抱くと改めて父として身の引き締まる思いでしたが、まずは早いところ名前を決めてあげなければいけませんね。(長女の時も、悩んでいる間に締め切りの2週間ぎりぎりになってしまったので・・・)

タグ:長男誕生
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Far-East

おめでとうございます。
うちの長女が生まれた時も
主人は出張で赤ん坊を最初に観たのは私の兄でしたよ。
これからは忙しいですね。育児頑張ってください。
by Far-East (2011-09-29 20:09) 

あるふぁ

>Far-Eastさん
ありがとうございます。
さすがに3日目ともなると、それぞれの両親に妹夫婦・・・
パパとの対面は何番目だったのか分かりません。
まあ、とにかく母子ともに健康でいてくれたことが何より
ですね。 これから頑張ろうと思います。
by あるふぁ (2011-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2子出産?恵愛病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。